2017/1
ポートフォリオ+9.4%
TOPIX+0.2%

1月はTOPIXを9%以上、上回る成績でした。運用資産額が少ない弱小投資家ということもあり昨年途中までは信用も使って、時間を買っていましたが、今は守備力を高め、市場全体の暴落時に投資機会を得る為、現金もほどほどに残しつつ運用しています。

1月に関しては、昨年中、業績、BSの割にあまりに売り込まれていたG-7ホールディングス(7508)を購入していたものが爆上げし、かなりパフォーマンスに貢献してくれました。


これだけ上げてもまだ私の試算するパリュエーションには達しておらず、潜在的にはまだかなりの上昇余地があると考えています。(かといってこのまま上がるか分からないのが株ですが)

2月もぼちぼちといきましょう。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
株式長期投資 ブログランキングに投票