るめーるのバリュー株投資

割安、バリュー株を中心とした投資で資産を築くことを目指します。

・スタンス…小型成長株、バリュー株?への投資。(目指すは)長期投資。

・2015年ここまでのパフォーマンス…+31.4%

・ポートフォリオ上位銘柄…アークランドサービス、元気寿司、ウィルグループ、フジオフードシステム、、、


 詳しくはまたぼちぼちと書いていきたいと思います。



株式長期投資 ブログランキングに投票

ライブドアブログの有料プランが無料になったとのことで、ライブドアの術中に見事にハマったかのようにブログを始めます。

さて、株は大学が入学する前からちょこちょこやっていましたが、今振り返ってみると、俗に言う「投機」 というやつです。始めるのは早かったですが、知識がなかったので、お金は全く増えませんでした。

社会人になってから、Twitterやブログなどのソーシャルメディア?で株、投資の大切さを知ったというか、まじめに投資を行えば、それなりの対価が得られることを学び、まじめな「投資」を志し、改めて勉強を始めた次第です。

まあ、まだまだ無知で、ちゃんとした「投資」はできていないと思いますが、このブログとともに知識を深めていければと思っています。

駄文、駄ブログをどうぞよろしくお願いします。 



株式長期投資 ブログランキングに投票

↑このページのトップヘ